1:2016/11/18(金) 18:27:49.64 ID:
http://i.imgur.com/qj63K3r.jpg

卒業発表週 1,586部(週間5位)
先々週   760部(週間10位以下)
先週    1,641部(週間7位)
今週    1,514部(週間6位)

4週間で5501部売れて累計売上は5万3683部に

卒業新規もいるんだろうねw
ななみんセンターはもっと早くても良かったかな。。。。。
http://i.imgur.com/gyaSEEd.jpg
2:2016/11/18(金) 18:35:08.70 ID:
発売時の宣伝量は橋本と高山が他より少なかったと思う
水着無しでここまで売れるのは凄い
5:2016/11/18(金) 18:42:49.05 ID:
へえすごいじゃん
4:2016/11/18(金) 18:42:40.15 ID:
うん、乃木坂以外の水着なしだとほかは1冊しか知らない
よく売れてる
5:2016/11/18(金) 18:42:49.05 ID:
へえすごいじゃん
7:2016/11/18(金) 18:51:21.51 ID:
実は6種ランダム封入のポストカードの中に水着ショットが含まれてるというのは
あまり知られてない事実
8:2016/11/18(金) 19:08:37.18 ID:
卒業報道でファンになったケースもあるんだろうね
9:2016/11/18(金) 19:16:00.47 ID:
棘人
10:2016/11/18(金) 19:20:22.79 ID:
自分、そのうちの2冊にですw
二度と見れないと思うとね…。卒業も嫌ですが、引退だけは勘弁してほしいです。
きいちゃん、止めてください><
11:2016/11/18(金) 19:41:06.15 ID:
流石ななみん
12:2016/11/18(金) 19:48:50.07 ID:
>>10
卒業は仕方ないと思う部分はある
でも引退は撤回して欲しい
必要な人材が去って いらん人間ばかり残ってもおもしろくないぞ
17:2016/11/18(金) 20:11:32.96 ID:
まいまいは卒業前に写真集だしたけど
芸能界引退する子が出すかねえ?
運営の方針だけじゃなく、本人の意思もあるだろうし
18:2016/11/18(金) 20:35:19.49 ID:
芸能界引退するから買っとこうって発想
20:2016/11/18(金) 20:48:05.04 ID:
ななみんの写真集を持ってるけど、まだ開封してない(笑)。お渡し会でななみんから受け取ったから、もったいないかなと。
22:2016/11/18(金) 21:11:16.12 ID:
卒業して一般人になってからも写真集って売られ続けるの?
23:2016/11/18(金) 21:31:31.56 ID:
>>22
売られるけど売れないでしょう
あでも深川のは結構売れてたか
深川は一般人に戻るとは言わなかったから状況は違うかもしれないけど
24:2016/11/18(金) 21:33:43.31 ID:
どういう人が買うんだろうね
25:2016/11/18(金) 22:16:17.80 ID:
>>20
もう一冊買えよ
26:2016/11/18(金) 22:26:10.23 ID:
ペースが落ちてないからまだまだ売れそうだ
30:2016/11/18(金) 23:23:18.26 ID:
引退はつくづくもったいない




BlogPaint